fc2ブログ
阪神西宮駅 えびす口北にある アイリッシュ・パブ「GALWAY」のHPです。

IRISH PUB GALWAY

阪神西宮 えびす口北からすぐの場所にある アイリッシュ・パブです

kawauchi

Author:kawauchi
IRISH PUB GALWAY

〒662-0971 西宮市和上町1-6マルシェ西宮1F
TEL:0798-55-8530
E-mail:info@galway-irish.com

定休日:日曜日と祝祭日
営業時間:19時~23時

営業時間 PM4:00~PM11:00

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

腰フリフリ!小人時計

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アイリッシュフルート

昨日はOPENのときにお世話になった、アイリッシュフルートの名人HATAOさんが遊びに来てくれました。
お客様が少ないのを見て取ったのか、なんと即興で演奏を始めてくれました。
その場に居られたお客様は本当にラッキーでしたね。
というより私が一番うれしかったかも・・・・。
HATAOさん、ありがとうございました。また、ちょくちょく覗いてくださいね。

・・・写真撮るの忘れてました・・・





OPENの時にたくさんお花を頂戴したのですが、手入れの仕方が分からず毎日せっせと水やりをしておりやしたところ、いつも来てくれるお客様に指導をしていただきました。
1か月くらい水をやらなくて良いそうな。。。
まったく知りませんでした。
ありがとうございました。

お花
お花2





アイリッシュパブ「The Good Old Days Bar GALWAY」は16:00開店です。
今のところ、日曜日と祝日はお休みいただいております。

スポンサーサイト



【 2008/07/31 11:06 】

kawauchi  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 昨日から | ホーム | wine Menu >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |